ROCK IN JAPAN FES. 2024 in HITACHINAKA 現地レポート前編【au・RIJF スペシャル動画 】

37 Comments
  1. ラジオで言ってたレポの動画ですね😊
    人が多すぎるフェスは苦手だけど、楽しさ伝わってきました!

  2. 朝からビール🍻
    嶋佐さん、うまそ!というリアクションがいい🎉(^-^)

  3. 2人とも本当に楽しそうでフェス行きたくなったー!

  4. フェスのイメージ変わった😳
    普通の人もめっちゃいるんだ!

  5. マネージャーさんにもビールあげていいか聞く嶋佐さんも、それを許可するスタッフさんも最高😂
    みんなテンション高くて楽しいの伝わってくる🫶

  6. 駆け抜けてくる子供w

  7. 新マネージャーもいつか紹介して欲しい

  8. ラジオではいつも屋敷さんがばーと喋る彼女で、嶋佐さんがうんうん、そだねとか話をしっかり聞いてくれる彼氏みたいやけど、これは彼氏の趣味に彼女が付き合ってるみたいな感じで、ほのぼのして癒されるな笑
    ほんとにバランスのいいコンビだわ✨

  9. ニューラジオで裏側の話聞いてたから楽しみにしてた!笑

  10. 屋敷のよくやる、芸能人ボケも千鳥ノブ過ぎるて

  11. 会えたうえに動画載せてくれてありがと、サザンは神でした

  12. 12:50
    最終日に来てた芸人→森三中黒沢(実家が会場のそば)、椿鬼奴、サバンナ高橋、フジモン

  13. クリーピーの時、柵の所でお2人が歩いてくるの見かけました。
    あ、バレた!みたいな顔してました。でも、名前分からずごめんなさい(笑)

  14. たのしそすぎるわ!
    ひたちなか来年もやってくれよ!

  15. ニューラジオ聴いた後だとより良い

  16. イエモンの直前にほんの少しだけ雨が降ったんだよね…。まさか・・・って会場の5万人が一斉に思ったんだけど見事晴れ!最高のフェスでした!

  17. ニューラジオで言ってたやつね

  18. 焼肉鉄板カレー&ビールで朝ご飯してたらヤバTのリハ普通にヤバみやってて我動けず…
    でも本番は前方エリア付近で見れてよかった!

  19. 行けばよかった・・・😢

  20. フェス行きたくなったなああ、来年こそは

  21. やった〜🎉楽しみにしてましたよ〜😂

  22. 想像以上にちゃんとした仕事だった

  23. ありがとうございます。毎日見ます。

  24. 囲碁将棋の文田さんも行ってたね!ニューヨークのレポ自然体で楽しくみられるな~!

  25. 佐藤栞里さんがSNSにサザン最高だった!という旨の投稿してたので、同じ日だったかと思います😊✨

  26. カウントダウンジャパンまだですか?

  27. え、まって。なんか2017年のニューヨークみたいじゃないですか?!!!
    あの、わたしは2023年からのファンなんですけど…(?)

  28. 自分もこの日参戦しました。ニューヨークさんいらしてたんですね😊
    晴れだったので、昼間は森のエリアで待機でした。
    夜のサザンの時は寒いくらいでビックリした。
    来年から9月開催になったから、だいぶ楽ですね。
    後編楽しみにしてます❤

  29. この後、嶋佐さんキレちゃ↑って、アーティストエリア侵入するのか

  30. 脳内の0.1%くらいニューヨークいないかなー?と思いながら最終日行きましたよ!いませんでした!

  31. ひたちなか涼しくて最高でした‼️
    夜は寒かったですけど
    最終日来てたんですね
    知らなかったです
    映像を見ると早い時間に来たんですね
    自分は9時半位に会場入りしたのでもの凄い人で見え辛いイスゾーン取るのがやっとでした。
    今回前方エリア全滅でしたが色々見れて楽しかったです
    念願のサザンとイエモン見れて最高でした
    やっぱりひたちなかの開放感最高だな
    蘇我も含めて最高のロッキンありがとうございました!
    蘇我ではサカナクションを前方エリア最前列のど真ん中で見れて本当に最高でした
    来年は9月に行なわれるみたいで多少暑さも和らぐと思いますし良かったと思います。
    来年も楽しみにしてます‼️

  32. KAƵMAのフェス好き彼女(現奥さん)の逸話から入るニューヨークのレポ

  33. いい日に行ってますやん

  34. 仕事だけど心から楽しんでるのがいい

  35. 噂のアーティストエリア、、📻🤭

  36. うわーー懐かしいなぁーー今年は妊娠して行けなかったけど、昔みたいに海浜公園広く使ってたくさんのステージがあったあの頃に戻ってほしいです!!あと少ししたら完全に海浜公園に戻ってきてもいいんじゃないでしょうか!とにかく海浜公園に戻ってきてくれてありがとうロッキン❤

Leave a reply

Som2ny Network
Logo
Compare items
  • Total (0)
Compare
0